20211011

 

 

-やっぱりデジタル、には到達し得ないって。先生デジタル、今年初めて喋ったっしょ。
-入社より前に製品に採用されていたんでしょ? ”あの回路の提案者”と言い切られていたんでしょ? 
-嘘なんだな、それ、二人とも松山大学。もう一人.. 彼らと付き合いがあったかな?
-そう、その下がりがうさんくさい、ていうか嘘だと断言できる。
-後者は”回路研究のネタを探している”事、”ヨネ”、”デルタシグマ(”高速アナログ”)。
-違う、そこから発生しうるシチュエーションは”え、それ何?”。 それは円の中から湧き出てくる何か。外でしょ。市場がある人間のところのうちにそれが湧き出たんでしょ。後者が濱野さんはやや遅すぎる(早すぎる?)。
 -デジタルについてのt.tが可能な人間はやはりない。曽我、あーいった後続層。上田さんはいろいいろやっただろうけどそれでもデジタルが実は、といった話には永久に到達しえないと思う。上田さんは無い。戻ってないでしょ、大学に。 いろいろ考えてみたけど、ない、やっぱり。
-Xの設計の際に少し口にした事がある(正確な文脈はすでに把握してもらっていると思います)。ただし、”デジタル”の真の意味に到達していたのが本当だとしたら衝撃です。慶応の関係者が近くにいたとしか思えないんですが(こっちはヨネはない。曽我..うーん。 )。
-頭と手先の動きが一致する(ツール)。明細書がかける。回路覚えましたか(パタンがかけますか、データがまとめられますか)。朝遅刻せずに私について来れてますか。モラトリアム病の発症の兆候はありませんか。新人はあとなんでしょうね。
-消しました。
-はい、了解でございます > テラ3%の件。
-知財はあるでしょ? と思うんだけどうーん。ググってから追記します。 
-ごめんなさい、”平野が昇格を先んじた”事についての”何か”をあなたが私に対して”うまく”やるまで私がこれから又何日も夜を徹っさなければいけない事が現時点で確定した。説明してもらえます? 何の話?
-行使者(代理人)は誰ですか?>ΔΣ変調. バックグラウンドの特定は単に行使内容の正確な把握につながる、ただそれだけです。
-現物支給についてはある程度sumoをみながら詳細な話をしたような気もします。”矢部と同じ枠”の意味については正確に理解していただけていると考えています。
-吉中さんは矢部と同じ枠での対応をのお願いしておりそれは問題ない、という認識なんですが。
-吉中さんの件、特段の反対はありません。一旦、投稿します。
-組織特許の配分権利のうち”私の分配分”は事実上100%Divに即時に移管されると理解していることを明記します。
-6%でしたよね。
-監査に支障を生じさせないあらゆる方策の実行に協力します。現在の方策が維持される事を条件に、大西の持分と同等のパーセンテージの取扱を秋田LineGrへ委任します。即時です。
-設計のみで職てEPに昇格(特許?)、以外にはありません。-細谷という字面に見覚えはあります。
-contact windowから切り離されないよう>外川さん。
-金額の件、了解です>外川さん
-でかい車>矢部
-当座の生活費(+アパート)、ばかでかいでかいディスプレイ、macmini、最新iphone、住宅、年金(空白期間の補填を忘れずに)、あと何?>矢部
-TDV、ずさー
-ドキュメントありです。証拠能力に関する判断は出来かねますのでご理解下さい。
-数学院@奈良女子の方は確定させてよいです。