20211022

- はい、了解です。 ちなみに二神は南観。
- 了解です。おっしゃる通り失業対応でベストかと思います(キーエンスのくだり私にはトレース不可能)。 脇さんに近いという方即時弁護士保険をつけて下さい
- うーん。 
-はい、メモ。 "pwm median list" 
- 偽のPanasonic健康保険証を持っている三菱重工社員のリストとしか聞いていない>”富松碧を犯した人間のリスト”。
- はいはい、PWMっぽい。関係者が飛ばしたって案件、これ? 
- ちがう、7%だよな。
- 弁護士報酬の相場がアップデートされればその都度(上or 固定に)書き換える>”%”。。
-  これ以下に下がることはあり得ない、でよいでしょう。ちゃんと考えられていない、さっさとthe guiltyを見終わりたいんだが。
- 1億円の損賠賠償請求時に00万の意味(100万) > 顧問契約がある場合は%、ない場合は1%という計算事例を掲載しているサイトあり
- 多分パーセンテージでの契約はないんだよな(そう、年の何割の意味)。ググってみる。
- はい、アナログGM
- はい、BV2のμコードPL>「西野って知ってる?」
- 殺人、起きるでしょ。>野々垣さん殺人事件
- 了解。
- これは俺じゃないな。
- 横山愛海で良い? >保険の指南者
- 了解。
-超伝導研究者の話って確定ですよね。 
- 藤間死亡時の損害評価額査定に赤の他人の知的財産を紛れ込ませる、でいい?
-”Lazoは2020年、この最中に矢部と尾崎に即座に生命保険をかけた、という話あり” 
- ありがとうございます。>潜在的な研究開発能力の証としての在籍社員の技報リスト
- ここまでくると有名設計者、divに”生命保険をかけられていないよな”といった類、あるよね。ところで高坂、徳永に生命保険をかけているという話があるが。他称”有名設計者”は死んだら全員丸儲け,win-win everyone happy。
-ADDは借入に関する詳細を全員シェアしていると聞いたが本当か? ”実は有名な設計者”リスト、というのが出回っていた件、時系列上の本当の起点はここかと(担保査定結果が返ってきた、類)。 
-下6行は別途補記追記野々垣さんのリンチ殺人ってさ
-了解>担保ではなく権利金。
-”取り寄せられた在校生の論文”は後に取りまとめられてた後ADDから三井住友に担保として提出されたんでしょ?ここで”知財(=特許と同等の効果が発生)として確定。F38以前の話でしょ、有無を言わせる必要はない(私たちがADDn-ADDが三井住友からNLPを担保にして金借りた件が知財構成の根でしょ。わざわざしつこく問いただされる理由が不明。
-lazoプロセスを広島が導入(新規性は無勉)。
-はい、当然。>ADD 藤間セル。
-はい。>福山西署じゃないか。
- ないじゃん>"神辺旭"
- はいはい。”神辺旭”>話者「メモせえ」
-了解。ガチの公安事案。>lazoではなくlitho.
-LAZO? >代々佐伯署署長の子息を必ずelp派遣に引き入れる専従工作員がおる。 
-はい、そうですね>赤木と台湾であった。

- すいません、何が言いたいのか全く分からない、とにかく頭を下げます。単刀直入にお願いできますでしょうか、早川まさみ(これで良い?)。
- アイシンは? デンソーはどこへ行った?   クアルコムは? アイシンの中に山本(有)の席があるという話を聞いた気がするけど?
- あ、東●がありましたね、以上。
-ていうか波多江さんがはいったんですよね、シンガポールに(diagを取っているとお聞きしています)。それでいい気がしますが。
-ではないですね。単刀直入、でお願いしたく。
-NEC<->elpで行われる入れ替え転籍処理に際してバッファとして使われた事例がある、とお聞きしております。
-そこで”矢部”の話、になるんですよね。よろしいですか。
-もろもろのお話は聞かれておられますよね、173Aの件。
-ADD タワージャズ品の存在(173A EMD の話ですよ)。これからやります、”LINEが、という話”はよろしいですか? 
-ADDによるタワージャズ流動指示、ADDによるタワージャズ出張、やってるでしょ、それについて聞いてんの(人事のタワージャズ出張!!)
-だから... EMD問題、odc_system問題、タワージャズ問題の最新状況についてアップデートを依頼しているんでしよ
-Pa←組織特許→システムチーム(結局山本さんがトップって本当?)