20211023

-はいはい、”藤間、門馬、藤尾、近藤、七尾”
-メモ ”藤間、門馬、藤尾、近藤”
-はい、退職金として、です。
-さすがに黒●にしましたよ。
-外川●●、●●、誤読の余地はありませんね。紙を送りなさいよ、あとは即時決済。諸手続きを進めて下さい。
-5000(適当です)は越させないようにしましょう。あとは即決でOKです。単に「紙ぐらい用意するよな」という意味ですよ。
- 8000 です。8000-総額8000以下 で残額積読貯金にしましょう(契約再入社時の資本金(給与でいいんだけど)でいいんですけどあなたちょっとは取りたいですかね)。糸が切れるだろうな。
- 借財(調べて下さいね,不動産込みかな)3500以下なら即決。
- n=10であの額だったのでどうしますかね。
- 代表:3000構成員:500x3(n=3)=4500   即決でOKです。

-DxP、OK です。アイスを食べている最中なので、後ほど追記します。
-わからないとしか
-はい、了解です。ご指摘ありがとうございます。
-やっぱドイツですよね(あれ、ドイツですよね、立ててるの)>Pa-ドイツの市場のことではないか
-メモ "eaep権とは担保知財先物市場の事。qualify,test,developmentのテスト市場の事をeaep市場と呼んでいる。マネージャー級は知財市場でかなりの額で売れる捺印特許がどれかを習熟している" >”Kamisaki 氏は徳永氏に eaep 権を認める旨通知
-”北川勝浩氏、神先幸子氏”とはっきり名指ししたはずですが。明言しました。
-それ誰が言ってます? 私は理由があって存じておりますが、フルネームが読み上げられることは滅多にないかと。数ヶ月ぶりかな(適当ですが)?
-はい、神の名の元に、の話ですよね
- 了解>”木塚さんでした”
-消しました
-こないだって、湯浅さん、彼(山本)死んだと聞いているけど。>”一緒に大学院に進学しようとして断られた ”
- はい、了解です。 ちなみに二神は南観。
- 了解です。おっしゃる通り失業対応でベストかと思います(キーエンスのくだり私にはトレース不可能)。 脇さんに近いという方即時弁護士保険をつけて下さい