20211028

-  
-  
-  
-  
-  
-  
-  
-  
-  
-  
- 了解です。オールクリア>プリム
- はい、何かご存じです? 彼女たちが富松のポジションについていろいろ自分達の希望を忖度させてようとさせる理由。
-富松さんは昨日話したあっちに来て下さい充実すると思うんだけど。何かあれば提案して下さい。経理にこのタイミングで法務を上乗せ、という絵多分理想的かと考えています。秋田への接続については矢部さんや尾崎さんの喋りを聞いてみながら自分をこなれさせていくのがいいのかな、と考えています。。  
-80:20=藤坂:日高 80で大抵のことはやれるでしょう、追記します。  
はい、それ。富松がTMにいる際にMFMSという会社を作った件、あなた?に”空裁判(流用”)をうった”という件、あのあたり等々だよな。
-  はい、NEC.
- 年70億、IS買取? 受託? 勘定系の件、少し念頭にある? 徳永が話したように見えかけてません? 富松案?  
-  了解。
-  プリムelp以外に出てるんですか?
- プリムの件、 藤坂氏が中に入っている状態で”委託”って成立します?