20211012

-
-そりゃそうですね
-一行消しました。 
-簡単に使いまわせる魔法の言葉だとは思うんですが。>

-法務サーバーはどうなりました?>●●●●即時ロックを通告した人
-はい、了解です。>100%●●●●.
-●●●●による検収? 本件も全額”●●●●へ計上”でよろしいかと思います(先生SrDir相当とのことなので特にコメントする必要はないとは思うのですが)
引き続き●●●●で-”F38セルmatter”が存在するとの件、了解しました。監査の過程で明らかになったとのご連絡、ありがとうございます(samsungに即時売却、売却益は70億円という情報を含む。監査者は●●●●ですよね? )。
-はい、こっちで聞きました>藤間さんはシリコンは橋本が初めて。それまではずっと超伝導(その前は機械(強度計算)?)
-理研の中村さんのことです。
-はいはい、書き直しました。>チームの指導的立場にある三根、北川らの首領的立場にある。
-[メモ]組織特許のMFMSへの適用を主張したマーケティングの浜中はGPCCの大物で三根、北川らの首領的立場にある(GPCC:ドイツを無力化する会)。また、浜中はドイツ民主党を攻撃しようとしている、として公安警察から具体的な注意勧告を受けている。(高橋康がその勧告書を受け取っている)
-OKです。当方の問題解決へ全面協力を頂く件、以降よろしくお願いします。>長谷川さん。
-はい、B棟の双子。
-はい、確かに談合講習という解釈もできますね。
-富松さんは本件をもって中心メンバーの一人と判断できる。これでいいのでは(これではダメなの?)?  > "いわば内通者発見講習 -中略- 講師は富松碧氏とのこと”。
-OCDの賛成、と言いたいのですがすいません。そもそもの内容忘れました。
- qbitの隣で回路設計をしていた、と聞きました。
-それはないね、徳永さん->数社を組織特許の適用対象リストから外してくれ。
-何を言いたいのかよくわからない。適用は当たり前かと思いますが。
-バリック、ベリック、いずれも過去1度たりとも耳にした事が無い言葉であると断言します。
-それ、院生がやってません?
-再委託案件、受託に同意します