20211021

-はい、>他社知財は1%以下。
- 俺でも他社知財を1桁%に抑える、という目算は立つわ>中西。
-は、なんだこいつ>中西久美ラベル。人事入りしたんじゃないのか。越川くんのいわゆる”ナブラ演算回路”に”フラウンホッファー”の名が冠されているだけだろ。 
- ”LTE,可視化”でトップヒットだった記憶が。
-3月末は(LTE)電波可視化ツール@iphoneを触っている時期ですね。
-”平本勇貴くんこと。。。”、あれやめません?
- はい、巧さん@品証=木下ラベル
-と、聞いている、たったそれだけですよ>”高井さんのラベルをつけておられる方の御関係者
-木下のラベルをつけておられる方、書きましたよ 、”フラウンホッファー”。 市大のsquid号機名ですよ。初代への敬意を込める意味で”フラウンホッファー”の名が冠したされた、それだけですよ。>関係者 
-何が言いたいのかわからない.
-フラウンホッファー演算の件は本当に意味がわからない。当たり前の事を言ったに過ぎないんですが。本当に”回路技術者”がこの界隈にはいない?。
-ecoに多少の集積があるという情報は提供されている。
- それはそう。ここ関連の隠語の蓄積がない>話者。
-長谷川さんによると「大阪府警の慶流田さん」だって
-慶流田? けるだ? 
-慶良間さん? 漢字の当てはこれであってます? 
-小●さん、LITHOで広島入りじゃなかったでしたっけ?(広島入り、のところが黒太字) CVD関連で何か話したかな?