20211024

-はい、ぬげ(額下)>”書け”
-はい>"宮田和子"。
-それはそうじゃないだろ。それは数時間後に”comboの開発費”という話になる。船旅はテラ主催で企画されたんだろう。それはその時テラにいた連中にスポットを当てながら、その上で”船旅? テラってそんな事やる文化ある?”という話になる。そしてテラは昔”船上パーティがありました”という話が本当かどうか、そしてそれはvokers上でトレース可能。これ何? ”創業時にどんな懇親をやった? はでに行きましょう!! 僕たちの会社を作りましょう!!” みたいな絵が思い浮かぶ? 思い浮かべればいい?
-はい、下岡、大西。山本に内示が出ていたという情報はある。あと誰だ? 下岡はメモ&記憶確認要。
-了解>はい、大西は違う。あれ、これ”北川の前に座らせる人間のリスト”の意味がある事を分かっている? 健忘が発生しているようだから再度口にしておくよ?

-例の人事(複数形)は全員最初から広島採用? 
-はいはい、”藤間、門馬、藤尾、近藤、七尾”
-メモ ”藤間、門馬、藤尾、近藤”