20211009

-「撤退、撤退」。この遊び、やめてくれません?
-d-wave(NEC(現理研)の研究者によって提案されたNEC量子ゲート方式でもいいんですが)で使われている回路方式を称して””量子”回路”と呼んでいます? それでいいですか?。
-やりとりするのであれば”量子回路”に関する定義が必要かと>話者。
-一行消しました。
-          
-自由主義史観の件、はちょっと意味がわかりません。
-指導教官ですが結局F先生、ですよね?
-買い物の途中にいらっしゃった方、研究テーマ(私の方から出せるネタ)はあの程度です。関係者と相談してみて下さい。あちらがOKならOK、以上の事は言えないし言う必要も特に言う事も無いです(スペシャルサンクスには私の名前を入れて下さいね)。