20211015

 

-生産キャパ調整会議へのUM様の招聘の件、OKです。
-メモ: 富松もネトウヨつながり(AMD のダイレクター事件をもみ消した)  (話者談)
-メモ:DMD マターで北川、神先に呼び出されて「なぜウルトラのテスト特許の存在を知っているのですか」。 西垣なほの親父=横尾のだんな(正 水上さん(サテライトの水上さん))。 横尾は実家のねとうよネットワークを通じてだんなと結婚 。国籍通知事件のハンドリングに際して不適切な発言、対応を繰り返した事を示唆可能性がされている(村田による査問会議の状況の報告結果より)。(話者談) 
- はい、お相手”が”はなくお相手の”母体が”キングストンであるとお聞きしております。
-”清田さんのご姉弟は北川さん主催の家族懇親会@靖国、2017に参加された、と聞いています。関係グループとの接続はそこ、というのが大方(私だけ?)の見方だったように思います。
-先程 ”富松マター”という形で湯浅さんが説明された件を”根拠”と呼んでいます。
- 追記します。
-清田さん姉弟を採用する根拠、無いと思いますが。
-広島人事エンジニアリング職級輩出排出の件、同意します